カピバラパパ物語

パパの難病や子育てや趣味についてのお話です。

初めましてカピバラパパです。

f:id:TOMOkun:20180119160012j:plain

カピバラパパはこんな生き物です。

パパは、兵庫県のとある島で生まれ、球技や剣道、ゲームや漫画の好きな、ちょっと恥ずかしがり屋さんの子供でした。


子供の頃は小児ぜんそくに悩まされ、20歳頃に当時、勤めていた会社の健康診断で引っかかり検査入院で拡張型心筋症と診断され、40歳でベッカー型筋ジストロフィー診断されました。あと斜視もあるので見つめられると照れちゃいます。


家族は嫁さんと娘2人とパパの両親と犬3匹です。たまに野良ネコと野良シカもやってきます。


好きな食べ物
・カレーパン
・めん類全部
・お寿司
・お肉全部
・スイーツ
カピバラなのに雑食って言わないでね(´д`|||)


趣味はスポーツ観戦や神社仏閣城巡りと動物園や水族館、博物館に美術館、舞台・ミュージカル観賞と超多趣味です。

城主
・二条城
・熊本城
・小浜城

好きなスポーツチーム
読売ジャイアンツ
兵庫ディオーネ
・横浜Fマリノス
INAC神戸レオネッサ
西宮ストークス
・神戸製綱コベルコスティーラーズ
ヴィクトリーナ姫路
*2018年から兵庫ディオーネは本拠地移転の為、愛知ディオーネにチーム名が変わりました。    f:id:TOMOkun:20171106215512j:plain


趣味が多過ぎて時間と懐の中が足りない毎日です(泣)


持ってる免許&資格

・自動車運転免許証
労務管理
・人事法務士
・販売士
食品衛生責任者
・歴史能力検定
・カレーパンタジスタ
・カラアゲニスト

こんなカピバラパパですがこれから、子育てや趣味、仕事や病気の事を体調が良い時に書いていきたいと思ってますのでよろしくお願いします。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

今日はここらへんで、おしまい。