カピバラパパ物語

パパの難病や子育てや趣味についてのお話です。

三代目 かツ泉

こんにちは\(^o^)/


麻婆豆腐は飲み物だと思うカピバラパパです。


今回も初潜入して来ました。


2月15日にオープンしたばかりの「三代目かツ泉」アルチザン店さんです。
f:id:TOMOkun:20180302170714j:plain


かツ泉さんは、淡路島の洲本市のイオンの前の旧カネボウ跡地のアルチザンスクエアの2Fにあります。


アルチザンスクエアって聞いた事ありませんか?


そうです。先日、潜入したとうじさんの2階にあります。


店名の三代目の由来は、元々はお好み焼き店のオレンジリンゴから、焼き鳥屋の鳥ロマンそして、とんかつ・しゃぶしゃぶのかツ泉になったからだそうです。


店内はテーブル席と座敷席がありました。


この日は、平日のランチタイムでしたので、お客さんは会社員と主婦層が多かったです。


メニューはとんかつ定食やとんかつ丼がメインでしゃぶしゃぶや1品料理もあります。
f:id:TOMOkun:20180304095718j:plain


パパがオーダーしたのがコレ↓
f:id:TOMOkun:20180303205323j:plain
ソースとんかつ丼赤だし付き


カツは、熱々でサクサク、中はジューシー!
柔らかくて脂身にもクセがなく、ご飯の量もよく満足しました。


定食の場合は、ご飯と味噌汁がセルフでおかわり自由です。


次は、家族でしゃぶしゃぶを食べに来たいと思ったカピバラパパでした。


最後まで読んでいただいてありがとうございます。


今日はここらへんで、おしまい。