カピバラパパ物語

パパの難病や子育てや趣味についてのお話です。

海鮮食堂 魚増

こんにちは\(^o^)/


平昌オリンピックのカーリング女子では、藤澤五月より吉田知那美派のカピバラパパです。


今回は、「海鮮食堂 魚増」さんをご紹介します。
f:id:TOMOkun:20180316124206j:plain


魚増さんは、淡路島の魚介類や地元食材の米・醤油・味噌・酒・ワカメ・卵を出来るだけ使った「家庭料理」漁師料理のお店です。


魚増さんは、地元では魚料理で有名なお店で平日はサラリーマン、土日は家族連れや観光客に大人気です。


この日は平日のお昼で雨にも関わらず開店前から駐車場で待ってるお客さんが数組いました。


土用の丑の日には、ウナギを食べようと開店の1時間前から行列が出来ています。


魚増さんの魚は特に新鮮です。


なぜなら、隣が姉妹店の魚屋魚増だからです(^w^)
f:id:TOMOkun:20180316130540j:plain


店内にはテーブル席とカウンター席があります。
f:id:TOMOkun:20180316130658j:plain
f:id:TOMOkun:20180316130714j:plain
f:id:TOMOkun:20180316130732j:plain


メニュー
f:id:TOMOkun:20180316131036j:plain


パパは、いつもの三色丼定食です。
f:id:TOMOkun:20180316131201j:plain
イクラとカニとネギトロがたっぷりです。
f:id:TOMOkun:20180316131404j:plain


イクラはプチプチしてて新鮮でカニとネギトロもこだわりの醤油タレが見事に三色を調和させていました。


パパは、魚増さんではいつも、三色丼定食か海鮮丼定食です。


魚増さんは、淡路島でお魚好きにはオススメのお店です。


あなたも、魚増さんで漁師料理を食べたくなりましたか?


今度は海鮮丼定食を食べに来ようと思ったカピバラパパでした。


魚増さん

営業時間=11:30~13:30(ご飯が無くなりしだい閉店)

定休日=火曜日・水曜日(祝祭日は営業)

夜間営業無し

駐車場=7台分あり

住所=洲本市本町2丁目


最後まで読んでいただいてありがとうございます。


今日はここらへんで、おしまい。