カピバラパパ物語

パパの難病や子育てや趣味についてのお話です。

台湾①

今年、カレーパンタジスタとカラアゲニストになったカピバラパパです。



パパは最近、辛いものにハマってるで行って来ました。



f:id:TOMOkun:20180216000107j:plain
台湾料理豊源」さん。

淡路市の国道28号線沿いの生穂にあります。



パパは2回目の突入になるので、今回は変わり種メニューに挑戦しました。



f:id:TOMOkun:20180216000014j:plain
普通のエビチリじゃないですよ。
実はエビチリ焼そばなんです!



味は思ったほど、辛くはないけどエビの食感はプリっとしてました。



パパには、もっと辛い方が良かったなぁ。



二品目は鶏皮の唐揚げ!
f:id:TOMOkun:20180216000600j:plain
カラアゲニストのパパは、オーダーしないわけにもいかない一品です。



揚げ具合も良く、鶏皮の旨味と歯応えサクサクでビールのツマミに合うと思います。



パパは、禁酒してるのでウーロン茶にも合いましたよ(^o^)v



豊源さんでは、お弁当やお持ち帰りもしています(^o^)

f:id:TOMOkun:20180216162454j:plain

f:id:TOMOkun:20180216162516j:plain



次は、家族で行こうと思ったカピバラパパでした。



最後まで読んでいただいてありがとうございます。



今日はここらへんで、おしまい。